2009年11月30日月曜日

新サティアン !!

posted by TP

今日はケンタローと二人で新サティアンことLOFT-XXXに引越ししたLSDにフラッと立ち寄ってきました。店内にはSK8やSURFのGOODSはもちろんのこと、釣り道具なんかも置いてあり、さすが!!という感じでした。また、個人的にはオレンジ色に塗られた煉瓦の壁が絶妙にいい具合でものすごく温かみを感じました。


写真は新サティアンの外壁です。あえて白黒にしました。カラーで見たい人は是非遊びに行くべし!!!



新サティアンことLOFT-XXX内に移転したLSDことlife style design 住所は

〒031-0813 青森県八戸市新井田字寺沢下4-4 2F     

TEL&FAX    0178-38-9242

LSD http://www.k4.dion.ne.jp/~lsd-surf/index.html




2 件のコメント:

宝くじは買わないTKBN さんのコメント...

紹介ありがとう〜

また遊びに話に感じに、オンデヤンセ!!!

TP さんのコメント...

宝くじは買わない精神最高です!!

またいいバイブスを感じに行きます!!

ありがとうございました!!