2009年11月4日水曜日

6年生の皆さんお疲れ様でした!!

Posted by TP

今日は6年生にとって卒業までの一つのハードル「卒業論文」の提出期限でした!!そして、我がYOKONORISTの最近忙しくて海にあまり行けていないマイチさんのこの涙。(泣いています)いかに卒論が大変だったかを物語ります。YOKONORISTのMTK氏、マイチさんをはじめとする6年生の方々!!本当にお疲れ様でした!!




そして、そんな大変な6年生を尻目に、僕ら下級生チームは滑って・転んで・飛んで・刺さってを繰り返しながら「3歩進んで2歩下がるスケート」を楽しんでいました。そんな中、滑っている途中に叫び声が・・・。見てみるとヒロセがうずくまっているではありませんか!!!「ヒロセ、どうした?大丈夫か?」と尋ねると
ヒロセは「ケツとケツの間に板が刺さりました」と答えました。僕は「えっ!?ケツ二つあるの?」と突っ込みたかったのですが、おそらくあまりの痛さにテンパっていたのでしょう。

しかし、10分も休むとバシバシF/S180°を決め始めたので少し安心しました。

写真を向けられるとかなり気になって実力を出せないコースケ。

バンクにハマるミヤとRYO。


0 件のコメント: