2009年12月2日水曜日

寒いっしょ!?それは…

posted by Kentaro


足首の捻挫が大分良くなってきた今日この頃、今朝てっぺーさんと僕で海行ってきました。


とりあえず、この時期は、寒すぎて朝起きるのキツイっすね~


そういえば昨日の夜雪降りました??


朝車の窓ガラス凍ってたんですけど何で??


そんなこんなでIKをcheckしに行きました。




若干ダンパー気味ではありましたがいい感じにグーフィーの練習ができそうな波でした。


その後2人で話し合い結局HKもcheckしに行こうとHKへ。




どうみても、IKのほうが良かったんですが…
HKで入ることに、




テッペーさん気温2度くらいだけど、ウエット破れてるよ。。てかそれジャージだよね笑


何だかんだでサイズが上がってきてセット腹くらいで楽しめました。

そろそろ青森も台風22号のうねりはいってくるのかな~~??

0 件のコメント: