2009年11月19日木曜日

雪化粧

posted by TP

僕がいつも授業を受けている教室の廊下の窓から八甲田山が見えます。この景色を見ると「がんばるか」的な気持ちになります。この八甲田山、今日は雪化粧をし始めていました。501もテンション上がってんだろうなと思いつつこの景色に少し見とれていました。



そして、昼休みになるべく近くで写真を撮ってやろうと車を走らせたんですが、結局「駒っこランド」までしか到達できませんでした(笑)



途中でこんなものを・・・。去年の今日、積もったんですね。

1 件のコメント:

501 さんのコメント...

いやっホント待ち遠しすぎるっす!!
早くみんなで去年みたいに焼山通いたいな~!!