2009年11月21日土曜日

寒いけど熱い!!

posted by 足立501

こんばんは。いやぁ~ホント最近寒いですねー。ファンヒーター大活躍、というか引きこもってDVDばっかりの日々です。最近学校ではインフルエンザが大流行しているみたいで、課外活動(部活動)が全面禁止なんですよね↓↓個人宅で集まったり宴会するのも禁止なんですよね。厳しすぎでしょ~!!

そんな寒い日々に、とってもホットなニュースが飛びこんできました!!
なんと明日安比がプレオープンするらしいですね!!安比って言ったら、馬鹿ひろくて東北一で田原ライオが今年からパークをプロデュースとかもう・・やばい!!




でも禁止期間内だし。。。しょうがないから一人で行くかな~。たまたま朝ミニっプで会えたらいいですね。たまたまね(笑)


写真は安比高原オフィシャルブログより。

0 件のコメント: