2009年11月2日月曜日

初雪。。。

Posted by TP

今日は卒論締切期限間近に迫っているMTK氏と「今日寒すぎじゃねー」という言葉をかわしつつ、LSDにお邪魔しました。そんなLSDにとても僕の心をくすぶるものが・・・。「power blance」というものです。それを身につけると腹筋が強くなったり、バランス感覚が良くなるという不思議なリストバンドです。有名なサーファーもつけているということで、ものすごく僕の心をくすぶりまくりでした。

そんないい刺激を受け、十和田に到着するとチラホラと雪が降っているではありませんか!!!!初雪ッス!!やはり「今日は寒すぎ」でした(笑)雪を写真に収めようと試みたんですが、うまくいかず道路の温度計を激写しました。スノーリーダー501はテンション上がりまくりだったんではないでしょうか。




そして、冬になると無性に聴きたくなるこの曲。

0 件のコメント: