2009年11月11日水曜日

僕はそっくりさん。

Posted by TP
今日は雨だったのでABOUTに滑りに行ってきました。ひとしきり汗をかいてMUNEさんに会いに行くと、「テッペイに見せたいものがある」とMUNEさん。何だろうなと思いながらドキドキしていると、「street bike 12月号」を手にし、僕に似ている人が載っているとのこと。似ているといってもそこそこだろうと思いながら中身を覗いてみると・・・。正直、焦りました。マジで似ていました(笑)僕よりこの人の方が有名人だろうから、僕はこの人のそっくりさんです。いや~、それにしても似てます(笑)



「ABOUT SKATE SCENE」





0 件のコメント: