2009年11月29日日曜日

男の勝負!!

posted by TP

今日は明日がテストとレポート提出締切ということで、ほぼ一日中机に向かっていました。「サーフに行く?」や「スケートやる?」という誘いにひたすら我慢して・・・。そして、ある程度目処がたったところで、まだスケートやってるかなと思いつつ学校へ向かうと、かなり時間も遅めだったので終了していました。
少し一人でストレスを発散したのち、ケンタローに連絡をとると、「今から亀田VS内藤をRYO宅でみんなで見ますよ」と。RYO宅に行ってみるとそこでは亀田VS内藤の男の勝負の前哨戦としてYOKONORISMの男の勝負「テレビゲーム」が繰り広げられていました。おもしろいのか質問すると「おもしろい」らしいです。



そんな会話をしているうちに始まった「亀田VS内藤戦」
僕はボクシングを経験したことがないのですが、この試合に至るまでの両陣営の努力や不安、プレッシャー、葛藤etc.がものすごく伝わってきて、とてもなにかこみ上げるものがありました。大切なのは勝敗ではなく本気でそれに打ち込んだ過程が人を感動させるのかなと感じました。

亀田選手、内藤選手いい試合をありがとう!!

0 件のコメント: