2009年11月1日日曜日

SUNDAY SURF

posted by TP

今日は怪我で1週間ストレスを溜めまくっていたコースケと海に行ってきました。波情報の予想で今日はいいのか悪いのか微妙な中、行ってみると・・・。厚めの波でセットがヒザ~モモぐらいと微妙な感じでした。コースケに「入りたい度は何%?」と尋ねると「40%ッス」とこれまた微妙な返事でしたが、0%ではないならということで入りました。僕ら初心者には丁度いい波でいいテイクオフの練習になりました。結構海水が冷たく感じられ、そろそろブーツも必要になってきたかなっていう感じです。







海から上がるとこんな飛行機が・・・。正直、迷彩柄の飛行機は始めてみました!!

2 件のコメント:

Miya さんのコメント...

40%がかなりつぼにきたW
半分きっとるやん

TP さんのコメント...

真冬の海はミヤも「40%」ってなると思うけど、がんばって入るべ!!!