2009年11月24日火曜日

卒業論文発表会!!

posted by TP



今日から卒業論文発表会が24~27日の予定で始まりました。この卒論は6年生にとって卒業までの大きな山場の一つであり、大学生活の一つの締めくくり的なイベントです。我がYOKONORISMのMTK氏やマイチ氏もスーツでビシッと決めて、発表もバシッと決めてくれました。さすがです!!!!本当にお疲れ様でした!!
写真の真ん中に写っているMTK氏の友達、通称「お父さん」こと愛須氏も発表の時はビシッとしていて、いつもの「お父さん」ではないなと感心していたのですが、終わった後は写真の通りいつもの「お父さん」でした(笑)お父さん、お疲れ様でした!!



そんな6年生のこれからを象徴しているかのような今日の輝かしい太陽。若輩者の僕には正直眩しすぎたッス。

0 件のコメント: