2008年12月31日水曜日

交差点

Posted by motoki
こんにちわ。モトキです。

たくさんの人たちに私達の存在を知ってもらう為に、今年4月6日に横ノリHPを立ち上げてから、早くも8ヶ月が過ぎました。このHPがメンバーをはじめ仲間を繋ぐコミュニティーに、そして横乗りスポーツに興味を持ってもらえる最初の一歩になればとなぁ、というのがHP作りの第一歩でした。

HPアクセス数もおかげさまで4000件を超え、まだまだ先のこと・・・と思って5000超えたらお祝いしよう!って言ってたのがつい最近のこと・・・・・だったような。。 たくさんのアクセス本当にありがとうございました!!

振り返れば、いろんな事があった一年でしたね。 HPの作成、骨折、ミニランプを作り、不祥事で活動停止、2度目の骨折、イベントを企画・失敗?、大会初参加、5.17高得点、学園祭、ドゥ筋膜損傷… すべてみんなで役割分担をし、みんなで作り上げました。

…ボクら、ヨコノリズム同好会は、同じスポーツに興味を持って集まった、あくまでも任意参加の大学の同好会です。チームで一丸となって何かに挑むというものではありません。  ですが、ボクらは一緒に駐車場でオーリーの練習したり、一緒に冷たい海へ行ったり、大会出たり、一緒に山で転げて、疲れて、笑って、飲んで、ワサビ詰めて… 楽しい時間を共有し、同じことに一喜一憂できる仲間に、自然となっていきました。

ヨコノリやってから、自分のコミュニティもググッっと広がりました。 海や山で出会うローカルさんも、About、Loft-Xクルーも、地元スケーターも… みんな同じことで素になれる仲間です。 そんな仲間がおることをボクは誇りに思います。 
どんなに勉強だけ必至にやっても、どんなに賢くなっても、それだけでは絶対に手に入らないことがありますよね。

来年は、“縁”を大事にし、新しいことにもっと“積極的”にチャレンジしていくYoung~old Gunとしてがんばりますのでこれからも見守っててください。よろしくお願いします。 最後に、今年一年、閲覧していただきありがとうございました!! 来年も皆さんに親しまれ、注目される団体であるよう頑張りマス!! 気軽に遊びにきて下さい&一緒に海・山・スケ8しましょう!!

Enjoy my exciting life !!
May have more fun !!

0 件のコメント: