2008年12月25日木曜日

初焼山!

本日、わたくしオーリーチャンプこと田島良一とスノー隊長501で初焼山にいってまいりました。


リフトが一本しか動いていなかったけど楽しく滑ってきました。





途中雨が降ってきて、渋々帰りました。夜には雪になって明日最高のコンディションになってくれるはず!?
帰りにシーズン券をもらって帰りました。


 
帰りにアバウトによったら、トモキさんが「明日行くかも」って言ってました。なんで明日も行ってくるぜぇ↑↑

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うぉー 焼山いきてぇ~ 
良はいいよな~ 2回も2年生するんやもんな~ きっとうまくなるよね~