2008年12月15日月曜日

ハイポセミア

posted by motoki

こんにちわ。モトキです。ひさしぶりの投稿です。

交通事故から約10ヵ月が立ち、両足にはまだボルトが入ったままで見た目も腫れていますが… 

やっと、やっと、ジョギングができる程度まで回復しました。 

最近の青森は寒すぎて、体内に埋め込まれたボルト(金属)が一段とその存在感を示すようになってきました。だって“芯”から冷えるもんね。笑

そんな下半身が常にハイポセミアなボクですが、日頃のストレッシー・ライフのうっぷんを晴らすためにコジとテッペイとオレでサンデーサーフに行ってきました。
早朝5時半の待ち合わせのコンビニには、スノボーに行く知らない学生たちが待ち合わせで集まっていました。そんな学生たちを横目に、ボクら3人はサーフボードを持っていました。

途中ですれ違った救急車を激写! 事故や怪我には気をつけて。


ポイントはYGでサイズはコシハラ程度あり、たまに面のよいグーフィーが割れていました。波待ちしながら岸を見ると、一面が真っ白ですごくいいですね。贅沢やね。

海水の温度はボクらのテンションとは真反対に下がりまくってましたね。ちなみにボクは3mmで挑んだのですが、しばらくして目の前が霞んできたので1時間ちょいで断念し、上がりました。
次は5mmでいきたいね。


帰りに輓馬(バンバ)レースを見てきました。

 初めて見る馬の種類にやや興奮しました。 隣にいたオジさんに「この馬はなんていう品種ですか!?」と聞いたら、迷わず「2歳馬だね」と言われました。 

レース自体はかなりグダグダのレースで馬は走る気ない感じでしたね。笑 馬より必死で馬のそばを走っているオヤジが面白かったね。 

タオル頭に巻きつける人も多かったね。



最近、寒くなってきて海に行くメンバーが一段と減りました。 
…家で寝とるのもいいけど、たまにはいこうゼ? こんな時期に一緒に海に行く仲間がいるって案外、最高なコトじゃない?

冷たい海水… 吹雪く風… 長い波待ち… 3mmジャージ… 

Enjoy & Feel our season !!  

Respect hard core !!  

Give me 5mm !!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとにみんなタオル頭に巻きつけてる!!
しかも白いタオルばかり?
面白い!!笑
温かいのかな

匿名 さんのコメント...

よし!!!
今度はみんな白タオルスタイルで海へ入るべ。

匿名 さんのコメント...

テッペイさんヒートテック決まってますね☆(笑)