2008年12月22日月曜日

あいのり

を見て、ひとりキャーキャーゆってしまうのはいくつになっても変わらないことの一つです。笑

今日もキャーキャーしました

先週のがキャー!!だったけど



きのうは八甲田に行ってまいりました





360度カーブの道が雪で真っ白で、必死に運転するはめになりました

あるところにはあるんですね、雪!

スキー場に着くと雨が降り出し、とっても萎えてしまい1時間くらい車で待機しました笑

しかしリフトに乗って滑りだせば、楽しいかったです~おもろ~~~





昨日は1日雪が降りましたね~車が埋まって厄介ですが、

もっと降って他のスキー場もオープンするとよいですなあ~



たまに気になるBE@RBRICK!
可愛いのと可愛くないのがあります
夢があって好き!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺、シュレックを見てると本気で辛くて泣きそうになるんやけど(涙)

それにしても、今日のヤマジは受けたわ(笑)

僕も30手前にして未だはまっております(笑)だって、俺、知り合いが誰も「あいのり」見ないなら参加したいし(笑)

匿名 さんのコメント...

ヤマジほんと面白かった~!!笑

てゆか崖から落ちると、ほんとに破れるものなんですかっ?!

シュレックはね~ほんとうに辛いっす。。

てっぺいさんもあいのり見るんですな~笑☆

あいのり参加してみたい!笑