2008年12月13日土曜日

出撃!!雫石!!

本日は奥中山スキー場が無料との情報を嗅ぎつけ、無料で滑りまくろうと計画を練っていたのに……雪不足でまさかのオープン延期に↓↓。っでも中止にするわけにもいかないDOと501は雫石スキー場へ出撃しにいきました。

↑雪ないじゃん(笑)

 だけどもロープウェイで上にいくと雪が!!
テンションあがりまくり(笑)
   


ターンもだんだんきれいになってきました。RYO危うし(笑)

スノーボードあとの食事はやっぱこれだね!!うまい棒ガッツリ食いました!!
S.p.今回もまたDOは筋膜が痛くなったみたいですよ…

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おくなか開いてないなんて、ついてなかたね・・・。笑

匿名 さんのコメント...

今朝、ミニストップでスノボーに行くために集まっていた多くの集団を尻目にサーフボードを担ぎ出す3人の漢がいました。コーイチ、Do、スノボーもいいけど、今度はスペシャルツアーに行くぜ!!!!
501、Do、お疲れ様☆
ちなみに、S,PじゃなくてP,Sじゃないかい(笑)

匿名 さんのコメント...

sp って何の略や笑

Dr.筋膜さん上達早いやん