2008年12月17日水曜日

First Drop in!

ランプにての初めてのドロップインて、とてもこわいですよね
登竜門みたいな・・・

今日は勇敢な二年生二人がやってくれました!!初ドロップ!! おめでとう!!


ゆーすけくんは3回目で成功しましたね~!!すごいです!!ほんとにおめでとう☆

残念ながら成功シーンを撮り収めることができませんでしたが…

そしてDOくんも、がんばりました!!筋膜の調子がよくない中。笑


スポットライト、眩しいすぎです


お赤飯食べよう

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

red rice食いたい!!!!

匿名 さんのコメント...

最後の表情いいですね(笑)!!