2008年12月26日金曜日

タオパウパウぅ

てきなドラゴンボールのいましたよね。

はいっ!!ってことで僕501(コーイチ)と田島氏は再び焼山にいってきましたぁ~

今日は朝から吹雪がもう大変で、警報が出ていたくらい(だったような?)
でそれはもうスノーボードどころじゃなかと思われましたがっ!!
予報では曇りになるって言ってたんで「まぁとりあいずいくかー!!」的な大学生乗りで何も考えず出発しました。

ところがっ・・・吹雪は収まる気もなく強くなるいっぽうで、しかも良君がワイパーをスノーブレードに換え忘れていて、もう大変でしたΣ(-∀-;) 吹雪いてるはワイパー凍って意味ないわでもう・・・

そのときの写真がないのは本気で大変で写真どころじゃなかったんですよね(笑)  まぁいい教訓でした。

んでっ着いたらついたでこれがよかったぁ~!!

パウダー天国でもうまじでヨダレたれました(笑)自分いままで長野とかしか行ったことなくって東北ってこんなに雪質がいいんだぁ~!!って感激しましたね!!!!!

おしまい。よいお年を~!!


0 件のコメント: