2008年12月22日月曜日

WASABI

posted by motoki

コンチチワ、モトキです。
今年も残すところあとわずかになりましたね。 
昨日は朝からコジ、テッペイ、ボクはサーフへ、501、Do、ユースケ、リョー
、スター、レイは八甲田へ滑りにいって横乗りな日曜日を過ごしました。

八甲田の方はスターが書いてくるでしょう...


海は... 
暖かかった...  暖か過ぎてウエットの中で尿意を催しました。

そうです、一昨日に修理に出してたセミドライを芋払いでゲットしました。やっぱり5㎜は段違いに暖かく別世界ですね。 でも結局足が痛くてテイクオフも微妙でしたが...

 

んで、夜は忘年会

今年の締めくくりということでスターの家で鍋をしました。

初めは豆乳キムチ海鮮鍋という豪華なアラ鍋だったのですが斎藤が何を思ったか、後から牛乳やらチキンラーメンやら入れだして最後には牛乳チキンラーメンとなりました。


外では雪がシンシンと降りつもり、部屋が一段と冷え込み鼻水が垂れそうになってきた頃...
二年生たちが鼻にわさびや辛しを詰め込みだしました。




いやー面白かったね。
そして今朝、リハビリに通った病院の前から一枚…
この寒気団で本格的な雪シーズンになればいいですね。
今日からメンバーがチラホラ実家に帰省し始めます。
みなさん、良いお年を。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

junk trap か古賀で滑れたら滑ろうや!!

無理して体だけは壊さんようにな~。

んじゃ、良いお年を☆