2008年12月1日月曜日

スノボ in appi



きのう安比行ってきました~!!今年初!

隊長501の車に板10本積んで


1年振りで、楽しかったですっ!!

日ごろのストレスがぶっとぶ爽快感。笑

面白かった~!!


しっかし2本目以降ずーーっと吹雪でたまげましたね。


視界ゼロだたもんね 11月だったのにー






おつかれさまです~


そして今日朝5時半から海へドライブ。入れず。
一気にサイズダウンした模様でした。
ちょーどよさげだと思ったのに涙

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まいちさんって結構いっぱい居たんですね。

匿名 さんのコメント...

まいちさんって結構いっぱい居たんですね。

匿名 さんのコメント...

右のマイチさん、少し太ったねー

匿名 さんのコメント...

フォトショップ久し振りに使ったら
まいちさん増やすのに1時間くらいかけっちゃたわよ

匿名 さんのコメント...

まさか、向い側もマイチさんだったなんて!