2008年12月18日木曜日

最近のぐっさん only 3 months left!!

posted by motoki


最近忙しすぎてスケボーもサーフィンもいけてないぐっさん、コジさん… 

ぐっさん、コジさんは今年で6年生となり、来春には晴れて卒業してしまいます。獣医学部の彼らは3月の頭にある獣医師国家試験を合格し、獣医師の資格を持つことになります。



今までどんなイベントにも積極的に参加してきた、いろんなアホなことやってきたこの二人ですが、さすがにこの時期は国家試験の勉強から手が離せないようです。 

中には「大学生なんて飲み会ばっかりやって楽でいいね~」と大学生のことを思っている人もいるみたいですが… そんなバカヤローはfuck!!
中には半端ない努力をしている人もいるんですよー。 
今グッサンやコジさんは寝とるとき以外は勉強してます。

勉強の合間に研究室に降りてきてセロリの葉っぱをむさぼるグっさん。セロリの葉を食って元気でたのか、またすぐ勉強に戻っていきました。

ところで、ひさびさのタイフーンが発生していたようですが、ネームは“22号(ドルフィン)”というらしいです。  そう言えば、もうそろそろドルフィンを3回くらい連続ですれば頭がキンキンする時期になりましたねー。 気合い入れて海いかねーとやんなー。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

グっさん、コジくん、くれぐれも痔には気をつけて。
ちなみに、僕は国試前に「シリコンボール」
という恐ろしいボールがケツに発生しました。とても、勉強に集中できるケツではありませんでした。
勉強にケツはかなり重要よ(笑)