2009年1月1日木曜日

The Rising sun!!  ~初日の出~ 

Posted by motoki
みなさん、明けましておめでとうございます!! ハッピーニューイヤー♪
ん~新年って気持ちがスカっとしてイイッスね!! 今朝は初サーフ&初日の出ツアーに行ってきました!!
今朝は場所によっては初日の出が見えなかったようで、三沢は雲に隠れながらも美しい朝日が後光を放ちながら昇ってきました。


波はセットで腰程度のしょぼい波でしたが、冷水につかってキュ~ンと身を縮めてきました。


みなさんはどんな正月を過ごしていますか?
色んな正月の過ごし方があると思いますが、世の中に目を向ければ気持ちよく新年を味わえる人ばかりではなさそうです…
2009年、新年早々のトップニュースだったのが…
同じ大陸、イスラエル内でも国籍という無意味な区分けによって、人々が今もこの時間も信念を守る為に争いを続けています。各リーダーのかかげるプロパガンダが戦争をひき起こしてしまっているんですね。報復の連鎖反応ッス。 今後、パレスチナはどうなるのでしょうか? みんなが仲良くできたらどんなにいいでしょうか。
今年は、「少しでも余裕ある人が自分よりも余裕のない人へ、ちょっとの配慮ができる」ことが大事そうですね。


ところで…
大学の許可を得ず、大学駐車場を勝手ヨコノリ自治区とし作製したランプは…?と言いますと…
冬は相変わらずにランプが雪化してます。

雪どかして滑りたいな…

※作製後、ちゃんと申請して許可は取りました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けまして、おめでとうございます!

初日の出きっれい~!うらやまし!!
しかし寒そう…。サーフィンしたい…ずるい…笑

ランプにこんなにも雪積もってるとわ!笑
すごいですなあ~

では、今年もよろしくお願いします。