2008年12月8日月曜日

さーふぃん!





今日もしっかりサイズありましたね!全然上手く写真撮れませんでしたけど

行ってきました~!12月のサーフィン

なにもかもが別物ですた!

首から下をいくらゴムで包んでも、顔がほんとにほんとに痛かった

し、頭キンキンでした


てっぺいさんはグローブなし。無謀。だったので、即効でお湯に手突っ込む




ドゥはブーツもグローブもなし。…それはきついよ…

こじまさんが最長の1時間半!!さすがです。




あ~~~寒かった

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スターアタマコオル(笑)

匿名 さんのコメント...

カオは霜焼けでヒリヒリです!

匿名 さんのコメント...

あの日・・・ いけなくてスイマセン・・・

次は必ず逝きます!!

匿名 さんのコメント...

つぎっていつになるのやら~~笑