2009年5月7日木曜日

YR-ミニランプ 5月10日から使用可能!

Yokonori Information


お待たせしました!北里大学YRミニランプがひとまず完成しました!
学生の手がけたものなので完成度は決して高くはないですが、みなさんと一緒に楽しめる場所であれたら・・・と考えています!スケボーはじめたばかりの人も、上手い人もみんな一緒に楽しみましょう!
5/10(日)から使用開始したいと思います。
今期のスケボーイベント(仮称:スケーターズナイト)までの使用は完全に無料です!たくさんのスケーターさんたちのお越しをメンバー一同お待ちしています!! ご利用希望の方は、テッペイまでメール(black-jazz-phonix.アットマークdocomo.ne.jp )下さい!

イベントの内容につきましては後日HP上にアップさせますので宜しくお願いします。イベント開催日時は5月31日(日)です!みなさん、今年も盛り上がっていきましょーネ♪

※尚、今年度から滑走面は黒ペンキで塗装してありますのでコケたときなどに衣服に黒ペンキがつく恐れがあります。その点をご了解の上のご利用をお願いします。

4 件のコメント:

LSD TKBN さんのコメント...

フライヤーやばい!!! 最高!!!

モトキ さんのコメント...

勝手にアップさせたんでまだテッペイは見てないはず・・・ 
いつでも遊びに来てくださいね! 
P.S. ブログみました、大須賀の波やばいっすね!また近いうち行かせてもらいます!

匿名 さんのコメント...

う~ん。さすがMOTOKIやわ!!!
まさか、あのときの俺にこんな使い道があったとは・・・(笑)
完敗です。

BY TEPPEI(鏡月泥酔寝ゲロ男)

TKBN さんのコメント...

早速、LSDのブログにも鏡月泥酔寝ゲロ男の写真UP
させて頂きました。