2009年5月17日日曜日

コースケ海デビュー

Posted by Motoki

今日は新2年生コースケの海デビュー! ビートバンみたいなボードを使ってますが今日はスープがグチャグチャで若干大変そうです…。本人いわく「もう水のみまくりっすよ」らしいです。
ちなみにDoは初回に海水飲みすぎて吐いてました笑。返事がやたらいい新2年生のコースケ。

今日は朝イチでセットムネ~アタマくらいありました。だんだん波数は減ってきてコシハラくらいになりました。中にはちゃんと割れる波もあって楽しめたと思います。波はありましたがボクはあまり乗れず…まだ足が痛む… 暖かくなれば◎
明日からサイズあがりそうかな?

2 件のコメント:

TKBN さんのコメント...

コースケ君、初サーフお疲れさん!

そのうちトゥゲザーしようね。

コウスケ さんのコメント...

ありがとうございます

はい ぜひご一緒してください

このスーツ大変温かくまだtake offはできませんが楽しんでやらせてもらっています。

今後ともよろしくお願いします