2009年5月5日火曜日

タイフーン 

Posted by motoki

今日からやっとサーフメンバーは活動を開始しました…。といってもボク以外はみんなコンスタントに海入ってましたけど。ずっと入ってなかったのでブーツを逆に履いてしまいにそうになる始末… 軸もグラグラでどうしよもなかったッス。

今日はYGに入りましたが、右側はコシくらいの波がテトラのやや手前ラインから割れ、主にレギュラーでちょいと乗れる感じでした。写真ではわかりづらいですが、まぁまぁ楽しめる波でした!天気もよく太陽からエナジーを貰えてリーフレッシュッッ!!!!!そしてスクスク成長する、イタズラの絶えない問題児フィーリー。相変わらずかわいいッス。
そしてそして、台風1・2号が発生!運よく接近してくれれば週末にはグッドウェーブに当たるかも!早く調子を戻さねばっ!!

0 件のコメント: