2009年5月22日金曜日

ヌケガケ八戸

Posted by motoki

メンバーのみなさん、今日はすいません。新2年のケンタロウとぬけがけしてこっそり八戸ポイントにお邪魔させてもらいました。24時就寝、朝2時半起き。今日は大学に8:30にいかなくてはいけなかったので…早起き辛い。
到着したときの波。4時。

帰る頃の波。7時。
帰りがけに寄った八戸の観光地・蕪島(カブシマ)のウミネコ。ウミネコって名前、初めは聞き慣れなかったけどただのカモメです。鳴き声がネコっぽいのでウミネコだそうで…。ボクには鳴き声もカモメっぽく聞こえてしまいました…
>>もっとウミネコ

2 件のコメント:

TKBN さんのコメント...

超アサーフ、良い波乗れたかな?

大須賀は潮位(TIDE)によってコンデションが
かなり変わるので、これとか⇩⇩
http://aomori.tide736.net/day/?y=2009&m=5&d=23&pc=2&hc=15
でチェックして、良い波のってね〜!

ちなみにベストTIDEは、とにかく干潮!!!

MTK さんのコメント...

こんにちわ!
朝の授業に間に合うように朝一で行かせてもらいました!正直、なかなか乗れる波がなくてヘコみましたけど2人でバリ楽しかったです!
タイドURL有難うございマス!次は朝一干潮を狙って行かせてもらいます!!