2009年5月25日月曜日

イベントまであと6日!! みなさん来て下さいね!!

Posted by motoki

今日は一人ヌケガケ八戸してきました!他のメンバーが勉強に授業に明日の試験勉強に精を出しているところすいませんっした!!ボクだけ楽しんできました!!波、天気、サーファー、どれも最高でした!! 

今回は写真が多いのでクリックしてBIG-SIZE!!にして見て下さい!!天気本当によかった…カラスも鳴いてました。ファミリーも浜辺でリラ~ックス。外人の子供が人形みたいでした。いい波は多かったですが、ボクがあんまり乗れませんでした…悔しい。今日はありがとうございました!


さてさて、今週末は大学ランプでイベントがあります!イベント成功を期してメンバーは学生責任者・鉄兵(teppei)を筆頭に日夜、作業に取り組んでいます!去年は天気が霧っぽく最低でしたが、今年は晴れるよう祈るばりです!イベントまであと少し、今年は去年なかったアイテムまで作っています!!
たくさんの地元の方が楽しんでもらえるよう頑張りますので「北里大学横乗りism同好会」を宜しくお願いします!!!!

3 件のコメント:

TKBN さんのコメント...

写真ありがとう!!!

またトゥゲザーしましょ〜

匿名 さんのコメント...

感謝!!
そして、うらやましい!!
そして、写真やばい!!

TEPPEI さんのコメント...

上のコメントはTEPPEIです。
名前入れ忘れた(笑)