2009年5月2日土曜日

完成間近っ!!

posted by 501

新学期が始まりまして毎年恒例yokonorismの活動はDIYがメインです(笑)
今年のランプは黒です、真っ黒です。一番上の板だけリニューアルしまして、走り具合が俄然アップした模様です。

GW明けの完全オープンが楽しみですな!!

ラストスパートもがんばっていきまっしょい!!



そして今朝はムネさんにサーフィンのレッスンをしていただきました!!

波のサイズは初心者にはもってこいのサイズ(??)で天気もよくてデビューには最高の日でした。

丁寧にわかりやすく教えていただいてありがとうございました。ガリガリ君おいしかったです(笑)

0 件のコメント: