2009年5月9日土曜日

コーイチ初 take off & on the tetra-pod

Posted by motoki

今日は天気もよく気持ちよかったんですが…波がイマイチでした。残念、いいと思ったのに…。
IKは激混みだったので今日もYGで入りました。波はパワーがなくワイドなダンパーで切れ目を狙って乗る感じでした。
ただ今日はカレントもあり海にいる間中パドルしてました。疲れた。
今日はコーイチが初テイクオフに成功!! よかったな!おめでとう♪ 

3 件のコメント:

6ne さんのコメント...

Take Offおめでとう!!

匿名 さんのコメント...

おめでとう!!
けど、牛角は譲らんぜ(笑)!!

BY teppei

匿名 さんのコメント...

むねさん、もときさん、ありがとうございます。
次はちゃんと砂浜から上がれるようになりたいです。笑
牛角は僕のものです。

BY 501