2009年5月10日日曜日

Posted by motoki

今日も昨日に引き続きYGにいってきました! 今日は昨日ほどカレントもなく、人も全然おらずかなり楽しめました! 波自体はそんな良くもなかったですが海が貸切状態だったので最高でした!今日は藤本夫妻がきました。
今日からYRミニランプ(通称:大学ランプ)は開放しています!5月31日のイベントまでランプはフリーでご利用できますのでジャンジャン遊びに来て下さい!!
普段はブルーシートをかけてあったり使用時間などの説明がありますので詳しくはテッペイ(アドレスはHPを参照)まで!!
今日遊びに来てくれたローカルさん、ありがとうございました!!またいつでも来てください!!

0 件のコメント: