2009年5月23日土曜日

もうそんな時期か…

Posted by motoki

今日はIKに入りました。6時頃ポイントにつきましたが、朝一の風は弱いオンでしたがまぁそんなに影響なかったようです。風は次第にサイドオフに変わり、8時の干潮に近づくと波はまぁ楽しめる形になったと思います。サイズはコシ。セットの切れ目を狙えばそれなりにヨコに走れる波がありました!楽しかった~
ちなみに、今日コースケが初テイクオフ!!海に来たのは数回ですがもう自力で立てちゃいました!写真がないのが残念、でもコースケよくやった!!
それに比べ、3年生のリョー。リョーもレベルアップしたそうですが…
「俺ヨコ結構行きましたよ!!」と自称。コースケ、それに苦笑い。まぁ本人が楽しめたのならヨシ!ってことで!!


それから、最近だいぶ暖かくなってきました。だいたい毎年春になると決まって頭に文字を入れたくてうずうずしてくるらしいです…春機発動か? 彼の頭の文字を見て、そうかボクはもう6年になったのか…としみじみ思いました。かなり変わった奴ですが、ボクは彼の家にずっと居候させてもらってます。マイ・ゴッドです。ちなみにゴッド曰く「俺のこの文字を超える奴はいるのか?」だそうです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

横っていうよりやや右!角度で言うと約30度くらい笑
ま、うちのサーフ隊長に信じてもらえなかったけど・・・笑
ま、焼き肉に一歩近づいた感じっすね!地道に頑張ります。
コースケおめでとー!!負けないように頑張るわ~!
RYO

TEPPEI さんのコメント...

OH!! my GOD!!(笑)
コースケ、おめでとう!!
RYO、匿名でコメント書いてるようじゃ
まだまだ焼き肉は遠いわ(笑)