2009年5月13日水曜日

リンゴの花

Posted by motoki

今日は朝から天気良いっすね!
ヨコノリ燻し銀のフィリ男くんはテッペイの首もとでリラ~ックス。
今日も海いってきました!ポイントはIKで、波のサイズはモモコシくらいでした。セットがくれば横には乗れましたがパワーがいまいち足りない感じでした…写真が見づらくて本当にすいません…

本当に天気がよく、気持ちよく学校に出かけようとしたとき…
アパートの駐車場にリンゴの花が咲いていました!大家さんが趣味で植えているみたいで。リンゴの花で思い出したんですが「奇跡のリンゴ」って知ってますか?青森県弘前市の農家・木村さんがリンゴの無農薬栽培に挑戦する本です。読んだことあります?もしなかったら是非読んでみて下さい!かなりお勧めの本ッス!
ゼヒ!!

0 件のコメント: