2009年5月19日火曜日

昨日風強すぎ

でしたねー(Posted by ★)

自転車こいでたら砂飛んでくるし風ものすご強いし

息できませんでした

今日も予報では風強めだったのですが、


朝起きてみると無風…☆


IKに行きました

着いて、すぐ車が砂にはまりました笑

初めてです!!しかもステップワゴン笑

砂をかきだしたり どうしようとオロオロしていたら

ローカルの方が助けてくれました!
ほんとに助かりました…
ありがとうございました!!

今日は波よかったと思います!!

テイクオフする 予定の れいさん◎笑




4 件のコメント:

motoki さんのコメント...

やべー 行くべきやった!!!!!!!!

motoki さんのコメント...

一番最初の写真ってレイ??

匿名 さんのコメント...

そですよー☆今日の写真いい笑

TEPPEI さんのコメント...

ていうか、今日ヤバすぎやね~。
行くべきやった~。
ていうか、誘ってチョ!!!