2009年5月24日日曜日

今日の波 (5月24日)

今日はIKに入りました。朝6時くらいは晴れて波もコシハラ、セットでムネくらいあるものもあり楽しめたと思いマス。潮が引いてくるとややダンパー気味になり切れ目に乗るという感じでした。IKからYGを眺めてみるとショートでも結構バシバシやってる人がいました。YGも波良いのが入ってたみたいです。

ちなみに1週間後の日曜!5月31日に大学でスケボーイベントを開催します!いろんな人が交われるようなイベントにしたいと思ってますのでどうぞお越しください!!
イベントまではランプを自由に使えるよう開放していますので誰でもいつでも気軽に遊びに来て下さいネ!!
詳細はHPで:
http://s1.shard.jp/yokonorism/

0 件のコメント: