2009年5月4日月曜日

TOKYO

Posted by Motoki

こんにちわ、基樹です。
ちょいと東京にでかけてました。東大にいってたんですが…流石は東大…設備から何まで凄かったっす…

『東大』って名前を聞いたことのない人はいないでしょ?でも行ったことないっすよね??
そんで、ちょっと写真とってきました!
東京大学は同じ大学とは思えない造りでした。うちら北里大学とは天と地の差。東京大学構内は迷うほど広く、緑地としてリラックスもできます。文化的な建造物も多数立ち並んでいます。そのため構内を観光気分でぐるり見て回る人もいるみたいです。こんなところで聴講してみてぇ笑
東京大学の構内の広さやきれいさは半端じゃありません。構内にいくつかコンビニもあるみたいやし広すぎて俺は迷いかけました(汗)。
構内には池もありました! 池なら我が北里大学にもあるぜっ!って思いましたが・・・ これもまた比較に及ばない規模でした。北里大学・・・無念・・・東大構内にある池、とても広く周囲を散歩したり森林浴ができる。北里大学の水溜りとは大違い。

同じ『大学生』でも比較にならないほど別世界な東京大学でした。

蒲田駅で見かけたチンドン屋。ひさしぶりに見たけど賑やかで楽しくなりますね♪

0 件のコメント: