2009年10月2日金曜日

横乗りタピオカ部隊出動

POSTED BY KENTARO

チームチャレンジが終わり、、、また一つyokonorismの絆が深まった今日この頃。。
サーフリーダーとしての初仕事が終わり気がぬけてるのでしょうか?
二日連続でサーフィンの集合時間に遅刻してるけんたらーです。。
また少し気を引き締めてサーフメンバー一同突っ走って行こうと思います。

さて、本日はIKにRYO,こーすけ、僕の3人で行ってきました。

いやーここ最近波無いっすね~
すねセット膝と厳しいコンディションでした。。

でも、海って不思議ですね~
こんな厳しいコンディションでも海に入るとそれだけで1日happyに過ごせます。

そんなチームチャレンジ後のyokonorist達。

次のイベントは北里大学第24回紅葉祭です!

日にちは10月10、11日です。

料理隊長DOを筆頭に、出店するメニューのクオリティーを上げるため、放課後料理ミーティングが行われております。

因みにちょっと早いですがメニューはこんな感じです。


・タピオカジュース(バナナミルク、抹茶ミルク、ミルクティー)
・コーヒー(モカ、ラテ、ホット、アイス)
・ハニートースト


そしてタピオカジュースの試作品です。



紅葉祭まで残り一週間とちょっと。。。

よりいい物にしようと頑張ってます!!

当日はランプも無料開放します。

勿論、スケートボードのレンタルも出来ますので、

皆さん是非是非遊びに来てください!!

お待ちしてます!!

0 件のコメント: