2009年9月28日月曜日

涙のチーチャレ

9/27(日)にHKで「チームチャレンジ」が開催されました。我がYOKONORISM SURFクルーからは3チームが参加し、ほとんどのメンバーが初参加で、結果は・・・でしたが、天気・波・サウンドともに最高でいい感じでした。

夜明け前に出発し、夜明けとともに海へ。気合い入りまくりでした。





抽選の結果、「北里大学おニャン子クラブ」と「タピオカおじさんと大学サーフクルー」はシードとなり、「北里大学OLDIES」はいきなり優勝チームとの対戦に。






               
              チーム「 北里大学おニャン子クラブ」の3人。



              チーム「タピオカおじさんと大学サーフクルー」の3人。



今回の「チームチャレンジ」は涙のチーチャレとなりましたが、大会までサーフリーダー「健太ラー」を筆頭にほんと頑張ったと思います。来年はリベンジして笑顔のチーチャレとなるように・・・。

2 件のコメント:

LSD TKBN さんのコメント...

北里ヨコノリクルーのみなさん

お疲れ様でした。
特に初参加のみなさん、これに懲りず
KEEP SURFでスキルアップして
来年も参加してくださいね〜

TP さんのコメント...

ありがとうございます!!!
来年は打倒「ノンとHEMPIRE92」さんでビギナー制覇を狙います!!
これからもケンタラー共々精進していきますので、よろしくお願いします!!!