2009年10月11日日曜日

タピオカ・イート・イット

Posted by MTK

今日はぬけがけに成功し、百石でサーフしてきました。
写真はないですが、波がひさびさにバリ良くて感動しました。
天気はスカッと!気持ちはバコラッシュ!!
やっぱ海はい~な~。

そんなこんなで今日は北里大学学園祭の2日目です。
今日は18時までタピオカフェやっていますが、有難いことに地元のヨコノリストさんたちのサポートのもと、今年も半端ない人気で売り上げ独走です。
売り上げはランプの維持や管理費に充て、ランプ利用料のもっともっと値下げができるように頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します。

まだタピオカやハニートーストをイートしてない方!!!!
まだ間に合います!急いで北里大学のタピオカフェにどうぞ!!

今夜はイートイット

0 件のコメント: