2009年10月18日日曜日

三沢航空ショー

posted by koichi


こんばんは。最近オーリーが飛べかけているー501です。


今日は三沢基地の航空ショーに行ってきました。前日に夜釣りして近くのコンビニで車内泊までして準備したのに、結局基地入るのに3時も車で並ばされましたぁぁ…
車列が永遠と…最後尾はどこ?

でも入ったら入ったでもっとすごかったす!
見渡す限り人!人!人!後から聞いたら26万人 !!

そしてメインのサンダーバーズ!!音と速さとテクがハンパない!!十数年ぶりくらいにのりもの萌えしました!!




帰りにランプをちょっち見学。ほんとに鉄板で学校よりボトム短めのアールきつめ。スケート持ち込み不可じゃなかったら間違いなく入りたいランプでした。今度誰がいきませんか??




バーガーキングも一眼レフも超カイデー!!



あと最近雪が恋しくて仕方がないらしいDO君とテンション高めで『YES、WE CAN』なレイさん、リカンさんにも会いました。26万人のなかで会うなんて…キセキ!!

出撃準備ok?

んでまたこれから夜釣り行く感じな流れみたいです。再試明けなのにこのハッチャケ様… 楽死(たのし) しそう…笑

1 件のコメント:

MTK さんのコメント...

50-157へ

今度ベースランプいこや!