2009年10月15日木曜日

わらじ

Posted by MTK

いや~マジ気持ち悪いッス。



今日はお父さん(ボクを養ってくれている同級生Aクン)が昼飯をご馳走してくれました。

大学付近の「さくらんぼ」というトンカツ屋に行って…

頼んだのはもちろん一番値段の高いトンカツ。


10分後、でてきたのはとてもかつがビッグなわらじ様トンカツでした。
お父さんの顔よりもデカイ。

最近、モンハンにハマっている肥満児代表のお父さん、食べながら同時に顔がかなりオイリーになってました。アブラの量がハンパなく、2人とも途中で食欲を無くして吐きそうになってました…

大学生の皆さん、一度はチャレンジしてみては?

0 件のコメント: