2009年10月24日土曜日

反省。。。

posted by TP
最近、かなり日の出が遅くなってきて正直「この暗さならまだ寝れるんじゃないか」って錯覚を起こしそうな今日この頃。しかもかなり寒くなってきたし・・・。しかし、早起きは3文の得という言葉もあるように今日は朝から充実の朝焼けが見れました。これでポイントの選択をミスらなければ最高だったのに(涙)


今日はYGで入りました。入水前はセットモモ~コシぐらいかなと思いつつ、3人でニコニコで入ったのですが、いざ入ってみるとかなり厚めでショルダーも張ってなくセット間も結構長めでした。




まぁ、仕方ないかと思いつつ海から上がり、別のポイントの情報を携帯で見てみると結構いい感じの波があったとの情報が・・・。無念。最初はそっちに行こうとしていたのですが、完全に選択ミスでした。もっと事前に情報収集を怠らず、波を見る目も持たなければと反省しきりの朝でした。

0 件のコメント: