2009年10月12日月曜日

TAPIOCA CAFE 大盛況!!しかし、タピオカおじさん無念・・・。

posted by TP

台風直撃が心配される中、今年も紅葉祭が開かれました!!

我がYOKONORISMもタピオカおじさん率いる「TAPIOCAFE」を出店し、皆様のおかげで大盛況でした!!!ありがとうございました!!!




しかし、今年はタピオカおじさんことケンタラーが出場した「Ms・Mrコンテスト」では、大ゴケしてしまい
かなり涙目のケンタラーは、「来年こそは・・・。」とリベンジを誓っていました。ちなみに、写真は優勝候補のMicheal jacksonさん。


サーフで日焼けしたガングロを生かし「ムエタイキックボクサー」扮するタピオカおじさんことケンタラー。




「審査員特別賞」でメガネ券5,000円分をもらったけど、大ゴケの悔しさにやけ酒するケンタラー。


LSDクルーのタケくん、ガッチリSK8して、いろいろ教えていただきました。ありがとうございました!


ABOUTのムネさんとユウさんと愛犬KID。タピオカとハニートーストをガっツリ食べていただきました。ありがとうございました。









そして、打ち上げ。今回のタピオカ屋を中心になって引っ張ってくれた51&DO。やり遂げた感たっぷりの顔。お疲れ様でした。


大ゴケで完全にやけ酒のケンタラー。そして、ミヤに絡みまくる(笑)


そして、ミヤ一気(笑)


店の前でかなり宣伝をがんばっていたRYOとタピオカ屋を影で支えたNOBU。完全に疲れ切っています。



来年も今年以上に激アツな店を出していきますので、これからも宜しくお願いしま~す。来て下さった方々ありがとうございました!!!

0 件のコメント: