2009年10月16日金曜日

scramble USAと牛丼キングinすき家

posted by TP
昨日、八戸にある「SCRAMBLE USA」にお邪魔してきました!!みんな悪戦苦闘しながらも、ローカルさんにいろいろ教えてもらいながら最後の方では意外と滑れるようになってました。また、ケンさんに「デジュリデュ」という結構怪しげな楽器も教えてもらい、かなりいい刺激を受けていました。


ケンタローに「やっぱり野性児だわ」と言わしめたコースケ初ボール。


足は挫いたけど挫けないHIROSE。


病み上がりの喘息持ち。必死な表情のケンタロー。





「やっぱ帰りは牛丼っしょ」ってことで、わらじに負けず劣らずの「牛丼キング 990円」。
ケンタローは「ラグビー部は辞めちまおう牛丼」を思い出しながら牛丼キングにガっついていました(笑)

0 件のコメント: