2009年12月7日月曜日

俳句

posted by 501

いやぁー疲れました。

昨日はテスト前の二年生を尻目に秋田八幡平ってとこにいってきました。 実は朝行くか行かないかすごく悩みました。HPで『リフトは運休しています』ってかいてあって…でも逆に考えたら『タダで滑れんじゃん!!』というそれは素晴らしいポジティブ思考とともに出発したわけです。



今日の珍百景。スキー場をハイクしまくる人々。

当然ハイクした長さしか滑れないわけで、それはそれはとても大変なことで…メタボぎみのdo君にはとてもいい運動になったわけで…

いつもより一本一本が大切にできて楽しかったす!!

いまの時期にキッカーやレールも作ってていいいいスキー場でした。また行きたいですね。リフト動いてる時に


で帰りに後生掛温泉に行ってきました。源泉だし泥風呂とか箱蒸風呂とかいろいろあって疲れが吹っ飛びました。 300円だったし。 安い、多い、凄い、三拍子揃ってます。超オススメ! 次はみんなでいけたらたいいすね~♪




帰り道、下りでエンブレ忘れて車で初めてFS180したわけですが、心臓止まるかと…エンブレ大切ですね。グラトリはスノーボードだけにしときましょう笑

0 件のコメント: