2009年12月22日火曜日

学生よ、ハートを燃やせ

Posted by MTK

久しぶりです、基樹です!
最近、めっきり活動に参加できなくなっています。

早く真冬の海に行きたいぜ~

学生よ、何でもいいからもったいぶらずにそのハート燃やして下さいよ~

そう言えば、うちのお父さん(豚山くん)が最近、「やっぱ大事なのは“愛”だ」と言い出して、ついに、こんなことにしてしまいました。



それと、突然ですが、ちょっとした報告があります!

ボクの今後の進路ですが…

北里大学大学院に進学することにしました。
ということで、あと2-4年は十和田にいることになりました!

皆々さん、今後もよろしくね~

4 件のコメント:

TP さんのコメント...

正直言うと、さっきまで獣医学部というものに萎えそうでした。ある先生に質問し、返ってきた答えに対してそういう感情が芽生えそうでした。
しかし、このポスターの「次世代の獣医は私たちが作ろう」の言葉に奮い立ちました。獣医学部の先生がどうであれ、僕ら獣医学部生はちゃんとしたとこを見据えていかなければいけない。

そして、僕は今は「動物の社会的地位の向上」すなわち人の役に立つ動物を獣医師が作っていかなければいけないと考えています。

それにしても、このポスター、内容もさることながらデザインもハイセンスだね!!実際に燃やしてるとこなんかヤバい!!

Miya さんのコメント...

おおおお、来年も一緒に海にいけるんやねえ。

昨日、環境問題に取り組んでる松本さんという方の公演にいって、その後一緒に飲みました。

やっぱ、日本を変えてかなあかん!!
って思い、真剣に環境問題に取り組もうと決意したしだいです。

TKBN さんのコメント...

KEEP YUOR SOUL & KEEP AOMORI SURF!!!

MTK さんのコメント...

TKBNさん
ご無沙汰してます!
ありがとうございます。
日本をぶっ変えてやるというような気持ちで頑張っていきます。
またサースケトゥゲザーしましょうね~!