2009年12月12日土曜日

横乗りサンタHIROSE

Posted By Kentaro

今日は昼頃サーフィンしようとIKへ!!

しかしサイズ胸~頭、波数多めで若干クローズ気味なので残念ながら今日は入れませんでした。


すいません。写真は今日撮り忘れてしまったので無しです。。


さて、明日はYOKONORISMスノーボード初滑りです!!

初滑り後、YOKONORI忘年会鍋パーティーをHIROSE宅でやるので、


食材調達をRYO,501,ノブと行ってきました。


食材調達後、HIROSE宅に食材置きに行きました。


ベルを押してもノーリアクションだったので、取りあえず勝手に入ってみることに、、



HIROSEは、きたるクリスマスに向けてサンタの練習をしていました。


気まずそうなHIROSE↓↓



白ひげの代わりに髭剃りのクリームを使うHIROSE...

クリスマスがんばってください。

0 件のコメント: