2009年12月31日木曜日

「THE 200Q」

posted BY TP


2009年もいよいよ終わりが近づいてきました。我々YOKONORISMは今年は出会いを大切に、そしてメンバー一人一人が成長していけるような団体になっていきたいと思っていました。地元のローカルの方々やその他大勢の皆さんのおかげで僕たちも少しは成長できたかなと感じています。本当にありがとうございました。
2010年もこの出会いを大切にし、もっと触れ合い、一人一人がさらに成長していけるような団体を目指していきますので、これからも宜しくお願いいたします。

2 件のコメント:

KENTARO さんのコメント...

明けましておめでとうございます!!
動画編集お疲れ様でした!
今年もよろしくお願いします!

TP さんのコメント...

あけおめ!!
今年もYOKONORISMを盛り上げていくべ~!!