2009年12月19日土曜日

八戸 (初投稿)

posted by ko-suke





 今日はKentaroとMIYAで八戸の旧病院跡にできるストリートスケート場に作業を手伝いに行きました。しかし実際は少し遅かったようで残念ながら僕らが着いた時には既に終わっていました。八戸の方々には大変イベントを始めとしてお世話になっているので是非作業のお手伝いをと思いましたが、もし次回また手伝えることがあれば今度こそ手伝えればと思います。


 





 さて、作業の手伝いは出来ませんでしたが、その代わりにそのスケート場で滑らせてもらいました。僕は大変残念なことにシューズとデッキを忘れてきてしまったので写真係でしたが・・・次は必ず持ってきます。 地面はコンクリで大変滑りやすく、ミニランプ、クウォーターなども設置されており、何より室内で横30m 縦50mはあるかというくらい広々としているのが良かったです。次回はみんなで来れるといいと思います。

MIYAとKentaro二人とも今日でモチベーションも腕も上がったようなので負けないように頑張らないと。



八戸スケートボード愛好会 aka ”八スケ”
「マツリングpark動き」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48438560&comm_id=3716281

2 件のコメント:

TP さんのコメント...

ヤバそうやね~!!
今度みんなで遊びに行くべ!!

なんか、文章がコースケらしいわ(笑)
初投稿お疲れ様~!!

kentaro さんのコメント...

スケート場やばかったね!!
また、行こう。