2009年12月4日金曜日

初滑りにむけて…

Posted By Ketaro

今週日曜日はyokonorismスノーメンバーの初滑りです。(今のところゲレンデがオープンするか五分五分だけど…)


スノーメンバー2年生ほとんどが、スノボードを本格的にやったこと無いのでかなり楽しみに1週間過ごしてきました。



初めてのwax作業。

想像以上に時間と手間がかかる作業でした。。









悪戦苦闘しながらも作業中のミヤとサファリ。


なんとなくいい光景だったんでのせてみました。


さ、後は明日がっつり雪が降ってくれるのを祈るのみ。。


あ~日曜スノー行けるといいな~

1 件のコメント:

TP さんのコメント...

サファリ久々のブログ登場やな!!
サファリ本格始動!!勢いあるわ(笑)