2009年12月23日水曜日

落語研究会MIYAによる「YRミニランプ締め落とし」

posted by TP

我がYOKONORISMのYRミニランプの上に降り積もる雪を見て本格的な冬の訪れを感じる今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ランプにとって厄介なこの積雪により、YRミニランプを一時閉鎖することになりました。ただし、ランプの上に雪なし・天気は晴れ・テンション上がってます、などの状況が許せば滑れるのでそんなアゲアゲテンションの時はWELCOMEです。

というわけで、この積雪によるランプの一時閉鎖を受けて落語研究会に所属のメガネ侍MIYAこと三宅正徳先生がYRミニランプと掛けて「落ち」をつけてくれるということなので、その一部始終をレポートしてきました。三宅先生の落語とYRミニランプにかける熱い想いをどうぞご覧ください。



今期も皆さんのおかげでランプを維持できたことをうれしく思います。来期もYRミニランプ、YOKONORISMを宜しくお願いします!!!!!!

5 件のコメント:

kentaro さんのコメント...

動画編集お疲れ様です!!
この動画かなり最高っす!!

501 さんのコメント...

編集、キャストともにヤバいですこれ!!
マジで神動画!笑

TKBN さんのコメント...

最高~!!!

ハチスケのまつりんぐPARKにも、遊びきてね〜!

MTK さんのコメント...

いいね~ いいね~ 
 笑った~ 笑った~

MIYA&TEPEI Thank you~!!

TP さんのコメント...

ハチスケまつりんぐpark、是非遊びに行かせてもらいます!!

MIYAがかなりいい味だしてました(笑)
MIYA、お疲れ様~!!!!